--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

Happy Wedding  

さて散々な前夜だった訳ですが、一睡もせずに結婚式です。
ムードレットマネージャーで体力全回復したので問題無し。

場所は勿論オールドピア・ビーチ。
ナタリーの時は自宅で挙げましたが、アリスはロッタの時同様ビーチで挙げますよ。
ジェネレーションズ導入後初の結婚式です。
明るいうちに挙げたいので開始時間は13時で。
新郎も招待したけど、自分の結婚式なのに招待って何か変な感じがする。


ウエディングドレスに着替えてビーチに向かいます。
お気に入りな組み合わせ。アリスの結婚式の為だけにこの髪型を公式ストアで購入しました。
まだ無料ポイントが残ってるのでそれ使ったんですけどね。
スーパースター女優だし、ロッタやナタリーとは違った髪型にしたくて。
ドレスは公式ストアで無料で手に入るものです。


ドレスなのにケンスパ!汚れそう…。


ビーチ到着。ビーチをちょっと挙式仕様にしました。
どこかに結婚式場作ろうかともちょろっと思ったんですがそんな気力も技量も無かった_ノ乙(、ン、)_


続々と集まってくるゲストの皆さん。
独占的アクセスにしてないので呼んでない人もちらほら居ます。
仕事着のまま来てる人も居るなぁ。レイトン・セキモトでした。
呼んでないけど来てくれたみたい。


マチルダ・スマートと踊ってるのが若年になったジョヴァンニ(アリスの弟/非アクティブ世帯)なんですが髪型がどうも似合ってなかったので後程変更しておきました。
で、マチルダと良い感じなのかな?美シムだし嬉しいなーと思ってたら


あ、あれ、気付いたらマチルダとアレクシー・フレスコが良い感じだった。ジョヴァンニ何処行った…。
新しいサンセットバレーに移住する時にこの2人は同世帯にして移住させたので永遠の親友のままですが、
ハリーは一旦ロッタたちと一緒の世帯にして移住させたので、マチルダ達とは永遠の親友ではなくなってます。


ぼちぼち揃ってたので式開始。
それぞれ思い思いの席に座りだすゲスト達。棒立ちじゃないのって嬉しい!


で、始めようとしたらレイトン・セキモトに写真をねだられ一時中断する羽目に!レイトン自重。
更に椅子に座らずアーチの前を陣取るレイトンさん…せめて椅子座ってー!


レイトンさんは気にしないで式を進めることに。
あれ、良く見たらハリーその服普段着じゃないか…。フォーマル指定にしたんだけどなぁ。
まぁ普段着もスーツだからそんな違和感無くて良かった。


アリス凄く嬉しそう。


やっぱりレイトンさんが気になる。座って欲しかったよー。




舞い散るハート。可愛い!


無事結婚しました!
ハリーはラテ家に来て貰ったのでハリー・マークス改めハリー・ラテになりました。



ウエディングケーキ入刀。まさかの1人入刀…。


アリスの横で指輪を見て目をキラキラさせてるハリー。


アリスが入刀してる間ハリーに何させたらいいか分からなくてそこら辺うろうろさせてた。
ケーキカット一緒に出来たら良かったのになぁ。





思い思いに食べたり、


弾いたり(トラそんな木陰で弾かなくても…)、


踊ったり、


写真撮られたり、


イチャイチャしたり。
(フォーマルに着替えさせてみたら(´△`))


日も暮れてきたのでお開きとなりました。
(そしてこのssにもレイトンさんが…。)


パーティーは大成功だったようです!


結婚したので数日お休みを貰いました。
前までこんなのあったかな?


翌日の新聞。
関連記事


web拍手 by FC2

2011/06/10 21:58 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

