--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

生まれました  


二人とも女の子が欲しいという願望を出していたのでスイカを食べさせてました。

ここらで家を建て替え。自作です。場所は同じ。
この頃から平屋好きになりました。平屋の方がプレイし易い。
屋根裏を作りましたが、クリスの生涯の願望を叶える為の金魚鉢置き場と化してました。

今まで設置してなかった洗濯機を設置。一気に生活感が出て良くなったなぁ。

だいぶお腹も大きくなりました。
この後ロッタがエステでマッサージを受けてる間に「生まれそうです!」とのポップアップが。
ロッタはそのまま病院へ向かわせて、クリスも自宅から病院へ。

冷静に病院へ入るロッタと

慌てふためくクリス。洗濯してたのかな?びしょ濡れで来ました。
このままここで慌ててるだけかな、と思ったら後でちゃんと病院へ入って行きました。

生まれました!待望の女の子です。
名前は「ナタリー」にしました。
(最初「シャルル」と名付けてたけど後々市役所にて「ナタリー」に変更)
特質はロッタとクリスそれぞれからひとつずつ貰って
・感動しやすい
・フレンドリー
この2つに。
好きな音楽は中国音楽、好きな食べ物はフルーツパイ、好きな色は水色でした。
フランスで身ごもったけど音楽の好みは中国だったよ…。

帰りのタクシーは何故かロッタとナタリーだけっていう。クリスは後から戻ってきた。

たらこ可愛いよたらこ。
関連記事


web拍手 by FC2

2010/09/01 22:58 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

