--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

みんなで子育て  

実はプレイが楽し過ぎてだいぶ進んじゃってるのでブログも急ぎ気味に(´△`)
人物紹介もちょっと更新しました。

ジェネレーションズ導入後寿命の長さを弄ったので乳児期間は1日しかありません。
と言うことで次の日には幼児になります。
そうそう楽しみにしてたイマジナリー・フレンドですが、あの人形自体ラテ家には一体も届きませんでした。残念。


だいぶ日が暮れてます。ハリーの仕事終わり待ってたらこの時間になったんだっけかな。
まずはヴァレリから。
ハリーが指差して笑ってる!自シムに非常識が居なかったので新鮮。だけどやっぱやだなー笑わなくてもいいじゃないかー。


坊主!服が可愛い。


中々目が大きいかな?


早くしないと自動で誕生日迎えちゃう!と思ってどんどん進めます。
お次はジゼル。
名前がどうもしっくりこないのでもしかしたら変えるかもしれない。


女の子なのに坊主だよー!可愛くないので後で髪型変えよう。

ジゼルの誕生日祝ってる途中で既にクロエを連れて来ようとハリーに指示してたんですが、

あ、あれ…床置き…まさか


うわー間に合わず!自動で誕生日を迎えてしまいました。ごめんねクロエ。


子供を産んだ時点でこの願望が出てたんですね。
でも産休だし辞めるのもなぁと思って産休明け1日だけ働いて


仕事辞めました!晴れ晴れとした顔してるなぁ。
主婦業に専念して貰いたいと思います。
表示が無職になるのが嫌だから何か自営業やらせようか悩み中。


成長後のヴァレリ。可愛いいいい
今回から幼児と子供用の肌スキンを導入しました。スキンの威力凄い。
瞳の色は茶色です。今までに茶色のシム居なかった気がするんだけどなぁ。
髪の色は完全アリスと同じでした。


こちらがジゼル。
瞳の色は濃い青かな?クリスに近い感じ。肌の色はアリスに似て白いです。髪は真っ黒。


そしてクロエです。
瞳の色は水色。アリス似です。肌の色はハリー似。髪は黒なんだけど若干ドロシー似なんですよね。不思議。

ハリーがとても綺麗なすみれ色の瞳なので誰かに遺伝すると良いなーと思ってたんだけど残念ながら居ないみたい。


歩き方とお喋りとおまるの使い方をそれぞれが分担してやりました。
願望が出たものを極力やらせるようにしてたんだけど3人とも言葉を中々覚えなかったなー。

政治家キャリアの服、やっぱり似合わないのでここで仕事を辞めて貰いました。
また何か他の仕事をおいおい探してみようと思います。


バギーでセントラル・パークまでお散歩。


皆寝巻きのままだったー。
そうそうハリーも服装を夏仕様にしました!柄は一緒だけど。
ロッタとクリスも着替えさせたいな。


面倒見の良いおばあちゃんなロッタです。ひいおばあちゃんですが。


曾祖父母が面倒見てくれている間


アリスはずっとスライダーで遊んでた。おいい
ハリーはジゼルに言葉を教えてました。


目を離した隙にロッタとクリスがツリーハウスでウフフしてた。思いっきりパパラッチに写真撮られてたよ。









気付いたらノームがおじいちゃんになってた!!
元々おじいちゃんぽかったのに更に歳とるなんて。
関連記事


web拍手 by FC2

2011/06/13 21:11 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

