Tue.

三つ子の成長  


幼児期は6日間に設定してたのであっという間に誕生日です。もうちょっと長くても良いなぁ。
記念に皆で遊んでみた。ほのぼの。


このssはヴァレリを撮ったっていうより寧ろハリーを撮ったssですね。
すっかりお気に入りシムです。


降りたくなくて拗ねてるヴァレリ。自プレイ中に見られるとは思いませんでした!可愛い。
拗ねたのヴァレリだけで後の2人は素直に降りてました。


日が暮れる前に誕生日パーティやっちゃいます。今回も身内だけで。
ナタリー達を呼びたい気持ちはあるんだけど、ケーキ3つも食べて太ったら嫌だなーと思って呼びませんでした。
ティーンから若年になる時は呼ぼうかな。
アリスが水着なのは直前までスライダーで遊んでたからです。
暇さえあればいつもスライダーで遊んでます。大人気。


まずはヴァレリから。


恒例の寄り目成長です。


特質はジェネレーションズで追加された『反抗的』を追加。
不良になるのかなー?ちょっと楽しみ。


次はジゼル。
ハリーに抱っこして貰ってると指差して笑う人が居なくて良いですね。
後ろの門はパパラッチがあまりにもうざいので急遽取り付けました。
近々建て替えようと思ってたので適当です。


キラキラー。


何だその表情はー!こんなssしか残ってなかった。
特質は『臆病者』を追加。


最後はクロエです。今回は間に合った!


クロエを降ろした後スライダーに一目散に走って行くハリー。おおい

そう言えばジゼルが見当たらないと思ったら

裏の砂場で1人遊んでた。
皆フリーダム過ぎ。

取り敢えず2人は置いておいて、

クロエも無事成長しました!特質は『高慢ちき』を追加。


その日の夜、ヴァレリが読み聞かせをして欲しいという願望が出てたのでアリスに頼んでみた。
何故かアリスのベッドですけども。


読み聞かせからの一連の流れ良いなぁ。


こちらはジゼル。フリーウィルでクリスに読み聞かせをお願いして来ました。可愛い。
因みにクリスが読み聞かせてるのは『あるバーテンダーの回顧録』です。渋いチョイスだなー。


わくわくする場面があったらしいけど、そんな眠いなら寝ると良いと思うよ。


寝顔可愛いなぁあああ。
おやすみなさい。
関連記事


web拍手 by FC2

2011/06/14 22:50 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top