例によって夜のssは明るめに調整しています。

イメチェン後の3人のss。

ヴァレリ。髪型結局このままにした。服は変えました。
因みにここら辺でデフォルト置き換え瞳を導入しました。
導入したのはWatermelon fieldさんのEyes Default replacementです。
この瞳はデフォより若干色素が薄くなると言うか、明るめに表示されるようになります。

後ろに見える残念な絵はハリーが初めて描いた絵です。
ジゼルがイーゼル欲しがったから買ったのに気付いたらフリーウィルでハリーが使用してました。さすが芸術家肌。


こちらはジゼル。
↑に書いた置き換え瞳の恩恵で、実は紫色の瞳だったことが判明!嬉しい。
デフォの瞳だと、凄く濃い紫色だったようです。濃過ぎて判別できなかった。


クロエです。彼女の服のパターンはSakura Simsさんの所から頂いて来ました。可愛いレース柄がたくさんあって迷った。

あとどうもパパラッチがうざくて柵つけたり門つけたりももう嫌なので
全員セレブLv0に変更して更にmodでセレブ増加抑止&パパラッチ排除しました。
はーすっきり!
今まではアリスが映画キャリアだったのでセレブレベル必須だったけど辞めたのでもう必要ないし。
子供達が小学生になった途端全員セレブLv2になったのも何だかなーって感じでした。


家も建て替えました。
GEN導入後カタログに増えていた、長い名前の家(母にもやさしいとか何とか)を改築。屋根変えたり壁紙変えたり。


中はこんな感じで間取り変更無し。家具などを変更しました。
やっぱ平屋が暮らしやすくて良いですね。
ただ螺旋階段だとどうやら子供たちが手すりを滑り降り出来るらしいのでそれだけ見てから建て替えれば良かったなー。


庭にあったツリーハウスを王女の城ぽいのに変更しておいたら一番に使ったのはクロエでした。


読み聞かせが大好きでついついssたくさん撮っちゃう。
ジゼルはフリーウィルで読み聞かせをおねだりしにくることが多いです。


ある日こんなポップアップが。
ほうほう課外活動とな。もちろん承諾。行ってらっしゃい。


次の日の3人。どうやら刑務所のご飯は不味いらしい。


帰りは見学場所から直接帰るんですね。
記念品も貰いました。面白いなー。


ある日のクロエ。フリーウィルで何始めたかと思ったら『宮廷を取り仕切る』だとか。
お気に入りみたいで結構こればっかりやってます。


一日女王。高慢ちきの特質だからこれ良くやるのかなぁ。他の2人は全然やりません。


クロエが学校から友達を連れて帰って来ました。
ゴス家の次男ジーン・ゴスです。両親どっちの血が強いのかさっぱり分からん。
唇がとっても特徴的。


クロエが頑張って仲良くなってましたが将来的にはジゼルの婿にどうだろうか、と勝手に考えております。


クリスがフリーウィルでやってた『頬をつねる』コマンド。
ヴァレリ凄く嫌そうだけど人間関係はプラス表示になってました。

クラブ活動(だったかな?)はヴァレリがスカウト、ジゼルとクロエがバレエに申し込みました。


ハリーは音楽キャリアに就職。
願望を出していたことと、親友のマチルダとアレクシーが2人とも音楽キャリアだったので仲良く3人で働くと良いな、と思って。

それからやっとハリーの生涯願望の為にチェスのランクマッチを行うことに。
1人目はヴィタ・アルトなんですが、何度電話しても用事があるから~って断られてたんですよね。
で、やっと来てくれたと思ったら

ヴィタさん妊娠してた。産休だったから来てくれたのかな。
因みにお相手はジャレド・フリオです。
StoryProgression MODの影響か、ジャレドのプレイボーイっぷりが凄まじいです。
ヴィタさんはヴィタさんでニック・アルトと別れた訳じゃないし。凄いドラマが繰り広げられてます。
まぁこの後ヴィタさんとニックは離婚してましたが。


第一回ランクマッチの結果は勝利でした!

関連記事


web拍手 by FC2

2011/06/15 12:13 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top