Sat.

とある日のこと  

夜のssは明るめに調整しています。


ドライブ中の三つ子たち。


枕投げ。…投げ?
ジゼル凄い顔になっとる。


チェスランクマッチ第4回。お相手はベッシー・クラベル。初めて負けたー。
実はこの試合中に旦那さんのバスター・クラベルが亡くなったお知らせがあって
悪いことしたなーと思いました(´・ω・`)
このワールドになってから初めての死者です。


そのまま終わるのも嫌だったので再戦を申し込んで勝利。
同じシムとの対戦だけど回数かぞえましょうかね。と言うことで第5回でした。
チェスランクがupしました。『初心者』だったかな?


試合後元気付けておきました…。


ランクマッチ第6回。リバー・マクアイリッシュと。
勝利した時のssが残ってなかったけど無事勝利しました。


子供用キッチン使ってるの見てなかったんだけど、どうやらヴァレリも自分で料理したようです!


更にクロエも使ってくれた!
三つ子全員料理するとは…。ビストロに見学行ったので何か影響受けたのかな。


ちょっと見え辛いんですが、ツリーハウスを4人で使ってました。
女の子2人はベランダぽい作りの部分で座ってお話。後の2人はごっこ遊びしてました。
これ最高何人で遊べるんだろう。

子供達がツリーハウスで遊んでいる頃アリスをジムに行かせてたんですが
今何してるか確認してたら『嘆く』ってなってて、え?と思ってカメラ寄せたら

uwaaaaaaシニ ガミー!
見るの2回目かも。
それも懇願してるシム、フレに似せて作って投入してた自作シムでした(´△`)
確かアイシャ・アンサリと恋愛関係だったような。


自宅にも墓が出来てた。
この種類のノームこの子しか居なかったのでこうなっちゃう前にもう一体欲しくて
釣りしたり霊廟探検に行ったりしたんだけど中々手に入らなくて結局間に合わず。


鬼ごっこバグが怖くて、子供シムはいつもフリーウィルでは絶対行動させてなかったんですけど
今回鬼ごっこしないMOD入れたので安心して放置してます。
公園に行かせたらブランコで遊んでた。楽しそう。


大人たちに混じっておしゃべり中のヴァレリ。


ジゼルはゴス家に遊びに行かせておいたら、ジーン・ゴスとキャッチボールしてた。
よしよし、どんどん仲良くなるんだよー。


プレゼントも渡してみたり。
さっきまでキャッチボールしてた際のボールをジゼルが持ったままだったので返しただけなんですけどね。


モティマーが絵描いてた!


ゴス家からも灯台綺麗に見えるんだなー。
関連記事


web拍手 by FC2

2011/06/18 19:56 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top