--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

やっぱりただの友達に  


ロッタとクリス、服装を夏仕様にしました。クリスは柄そのままで半袖にしただけですが。
最近カクテル作りにハマっているクリス。かっこいいです。


ハリーのチェスランクマッチ第9回。ブレア・ウェインライトと。
無事勝利してチェスランクがup!『熟練した名人』になりました。順調です。


ランクマッチ第10回。自作で非アクティブシムのベル・ラビットが相手でした。
こちらもストレート勝ちでした!

卒業パーティーでつい盛り上がって恋愛対象になってしまったジゼルとマルコムですが、
ただの友達になるように頼みに行きました。

ジ「えっと、マルコム言い辛いんだけどその」


ジ「ただの友達に戻って欲しいの!卒業パーティーの時はほら、盛り上がっててつい。それに私全寮制の学校に転校することになったし、マルコムくんも明日には若年になっちゃう(※マスコンで確認した)でしょ、だから、ね」
一気にまくし立てた。

マルコムのお母様のナンシーが凄い見てる。見てるよー!


マ「え、」
マルコムの顔が一瞬でしょんぼりした。ごめんよー。


ジ「そう言う事だから。じゃ、さよなら!」
ジゼル凄い笑顔だった…。後ろでマルコムの妹の視線を感じましたが。
因みに妹の名前はカサンドラです。


と言う事でマルコムとはただの友達に戻ったところで全寮制の学校に申し込み。
何種類かあってジゼルは『愛と平和の学校』にしました。
全寮制の学校の中で『スマッグスワース・プレップスクール』というのがどういうのか分からなくて調べて見たら
Preparatory Schoolと言って名門大学へ入学する為の準備学校らしいです。進学校ってことかな。


月曜日に出発です。

月曜まで好きに過ごしてもらおうと思って放置してたら

フリーウィルでホットタブでウフフしてたロッタとクリスを見て、何故かロッタに怒るジゼル。
ティーンの前でウフフしたから?原因分からず。


ウフフ後のロッタに平手打ち!うわー。
その上「クリスに同情を示す」っていうコマンドがあった。なんでだ。


土日の休みを使ってハリーに運転を習うヴァレリ。
無事免許取得です!
そう言えばジゼルには運転教えないまま全寮制の学校に行ってしまうんだけど、
ジゼルは何だか運転しなさそうなイメージだから良いかな。


夕刻、突然怪談話をし始めるクリス。


親子して凄い顔です。
ジゼルは睫毛があらぬところに。


結末はこうやって出てくるけど内容も知りたかったな。


関連記事


web拍手 by FC2

2011/06/27 10:46 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

