--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

三者三様  


月曜日、迎えに来たタクシーに乗ってジゼルは愛と平和の学校へ旅立ちました。


ちょっとうるっと来た。


三つ子全員別の学校卒業にしようと思って、今度はヴァレリを芸術学校へ。
名演奏家の特質がついてるしね。




ヴァ「えー!俺も行くのー?!」


火曜日、ジゼルと同様のことを言って旅立って行きました。
直後のアリス。泣いてた…。どうやら寂しかったようです。


クロエはサンセットバレーに残ってもらうことにしました。
何故彼女を残したかと言うと彼氏が居るからです。
離れ離れにするの可哀想だな、と思って。
運転はアリスが教えまして、無事免許取得しました。


ハリーのチェスランクマッチ第11回。相手は義理の弟のジョヴァンニ・ヴァンワトソン。
ストレートで勝利です。


第12回はベッシー・クラベル。ベッシーさんが相手になることが多いなぁ。
実は負けてしまったので再戦を頼もうと思ったんだけど仕事らしくて試合後すぐに出勤してしまいました。残念。


ハリーお仕事も頑張っています。
これは舞台係の時の仕事着だったかな。可愛いです。



そうそう、ジョヴァンニ家に子供が生まれました!
どんなシムに育つか楽しみ。


こちらは若年になったモティマー。何と軍事キャリア。似合わなさ過ぎ。
いやまぁ見た目は筋肉あるので似合ってますが、特質的に似合ってません。
storyprogressionの不具合か定かではありませんが、ティーンから若年に成長したシムたちが軒並軍事キャリアに進むと言う事態に。
リサ・バンチもベラ・バチェラーもVJアルビも皆皆です。どんだけミリタリー流行ってるんだ!
story~の所に「皆ミリタリーキャリア選ぶんだけど」って報告してる人が居たので
もしかしたら不具合なのかもしれませんね。
英語力皆無なプレイヤーなので間違ってたらすみません。

生涯の願望に合わせた職に就くようになってるので、
皆宇宙飛行士になりたいのかと思ってマスコンで個人情報覗いたら生涯願望「なし」になってる。
ティーンから若年に成長したシム全員「なし」でした。
これじゃ可哀想なので、各自の特質を見つつプレイヤーが勝手に生涯の願望を設定。
で、一気に軍事キャリアを退職させておきました。
その後皆それぞれ生涯の願望に沿った職業を選んでました。良かった。

(CS版のネタバレなので白文字にします。反転してお読みください↓
マルコム・ランドグラーブはCS版のSims3でも登場するんですが、
そこでは政治キャリアを選んでいたのでこちらでも生涯の願望を政治キャリアのトップにしておきました。
CS版だとイケシムなんだけどなー
…)


モティマーはティーンの時からダーリーン・バンチと付き合ってました。
が、仲はどうやらあまり良くなかった様子で破局。
こうなったら是非ベラと!と思ってたんですが


一足先にベラは結婚。
お相手は、あのアーロ・バンチです。えー。


以前ブリッジポートからモティマーの嫁候補としてシムたちを迎え入れましたが、今回も移住させてみました!
同居はちょっと無理だったので家は違いますが。


エマ・ハッチはいつの間にか痩せてました。


ジャミーがお母さんに!


旦那さんはこの方。リアム・ブルームというシムです。自動生成シムかな。
だいぶ年上シムを選びましたね。
顔は見えてませんが、その左の赤ちゃんがジャミーとの子供です。
因みに一番左にちろっと写ってるのは老齢になったゴーバイアス・コフィ氏。


こちらはアレクシー・フレスコ。暫く会わない間に老齢に…。
特に浮いた噂もなく独身です。
関連記事


web拍手 by FC2

2011/06/28 20:56 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

