--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

大人のいない日  


やっとノームが2体揃いました!
家族総出で墓地探検したり、釣りしたりで結構時間かかった。
特に狙ってない時はさくっと手に入ったりするけど欲しい時には中々手に入らないんだよなぁ。物欲センサー?
これで赤ちゃんノームに会えるかな?楽しみです。


他2体追加。
委託販売店に足繁く通ってゲット!


今日も無駄にハリーのss。カッコいいなぁ。

さてまたしても大人たちは休暇を頂いたので、家にはクロエだけに。
折角なのでティーンパーティー開いてみた。
以前より知り合い増えてたのでちょっとは盛り上がるかな。

来て早々女子に囲まれるジーン・ゴス。もしかして結構もててる?
左はサンディ・フレンチ。右はクレア・アーサインの娘シャーメインです。


パーティーだけど取り敢えず一緒に宿題をしてみた。


パーティー前にうちに来ていたフロ・フロ・チキ。
そのままパーティーにも参加。胸おっきいなぁ。


ジーンとラブラブしてたらサンディが怒ってた。


んでやっぱり通報されちゃったのでお開き。


クロエちょっとぽっちゃりなのでジムにも通ってたらナタリーとトラ発見。
2人してテレビをつけたり消したりしてた。
クロエたちから見たら祖父母になるんだよねぇ。別世帯にしてからあまり交流できてないです。


次の日はジーンだけを招待。
大人たちも居ないのでラブラブイチャイチャ。


泊まって貰ったんだけど、空いてるジゼルのベッド使ってた。

余談。
ジェネレーションズ入れてから実はWAのカメラが使えなくなってて
(使うとフリーズする。キャンセルしても動かない)
新しく購入したカメラ使ってもやっぱりフリーズ。違うシムが使ってもフリーズ。
マスコン使っても直らなくてこのまま修正パッチ待ちかなぁと思ってたんですが、
大人たちが休暇から帰って来たら無事使えるようになってました(カメラはアリスが持ってた)。
他の方にも当てはまるかどうかは分かりませんがこういう事例もあるよ、と言う事でメモ。

→暫くプレイしたらまたフリーズするようになってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
関連記事


web拍手 by FC2

2011/06/29 10:37 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

