--.

  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

幽霊になっても  

翌朝。

起き抜けに悲しむアリス。


涙が止まらないクリス。


ハリーも。


お互いに慰めあってました。


ロッタが亡くなる直前まで座っていた図書館の椅子。
ふと見てみたらナタリーが座ってた。何か感じ取ってここに座ったような気がしてくる。


そしてロッタ、死んだ次の日には早速幽霊として登場!


何するのかと見てたらいきなり体鍛え始めた。


再会。


一緒に星を眺めてみたり。
クリスは『命知らず』特質なので幽霊を見ても嫌がらず寧ろガッツポーズします。


死んじゃうと夫婦関係解消されてフィアンセになっちゃうんだね。


ぼーっと見てたら明け方フリーウィルでウフフしようとしたらしい。それもシャワールームで。
けどその直前ロッタは骨壷に戻って行きました。





生まれたよ!Tシャツの柄が犬。可愛い。
関連記事


web拍手 by FC2

2011/07/09 08:20 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

