--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

モティマーの結婚  

本題の前に。

ハリーが生涯の願望を達成しました!
かなり急ぎ足でした。達成できて良かったー。

さて本題。

このワールドでは意外と恋多きモティマー。

マチルダちゃんと付き合いつつもホリーちゃんとも良い感じになってたようです。
どっちも美シムだしモティマー面食いなのか。

なんて思ってたら、


展開が急過ぎて付いて行けない…!
え?リリー・ボウ?
とあるゲームの人名目録様のブログで知ったんですが、今までずっとLily-『Po』だと思ってたら『Bo』でした。)
まさかのお相手と言うか。マチルダちゃんどうしたのよー?!て感じでした。


できちゃった結婚ではありますが、モティマー無事に結婚出来ましてゴス家もこれで安泰です。


そしてお子誕生。名前紛らわしい。
兎にも角にもおめでとうモティマー!


最近クロエのこと書いてなかったけど相変わらずです。
二回目の卒業パーティがあったんですが、ジーン・ゴスを誘って出席しましたよ。
この時、卒業パーティの時間になると全寮制へ入れたはずのヴァレリとジゼル2人とも何故か家に帰って来て
寮にも戻らず、かと言って地元の学校にも通わず、でどうしたもんかと思ってたんですが
ひめめのブログ様のこちらの記事を参考に
帰って来た2人をmoveObjects onで削除したら左の顔パネルの背景が寮に入ってる時と同じ灰色になりました。
クロエが卒業するまでにこれがもう一回あったんだけど、その時も同様に削除。
その後2人は無事卒業して戻って来たのでこのやり方でokだったみたいです。
でも完全消失したら怖いのでバックアップは取ってからやりましたが。
そして最後の卒業パーティではジーンを誘い忘れて1人で撮った写真を持って帰って来ました…。ごめんねクロエ。

話を戻してクロエのこと。

よそ様の家にタマゴを投げつけるクロエ。


住人帰って来た!これは怒られる、と思ったら


スルーでした。これは拍子抜け。


仕舞には家から出て来て歓迎してくれました。
この家はアルト家でした。そしてこのシムは老齢になったヴィタ・アルトです。


そんなアルト家の皆さん。
ニックとヴィタは離婚済。だけど一緒に暮らしてます。
ホリーちゃんの横に居るのは、ヴィタさんとジャレド・フリオとの間に出来た子供です。
完全にヴィタさん似でした…。


そうそう、ナタリーも遂に老齢になってました!
こう見るとやっぱりロッタに似てるなぁ。
この日はクリスが食事してたらたまたま向かいに座って来ました。こういう偶然が嬉しい。


委託販売所で新しいノームをゲット!原始人ぽい。


ちょっと大きくなりました。
関連記事


web拍手 by FC2

2011/07/14 10:21 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

