--.

スポンサーサイト  



web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
誰メインなのか良く分からないタイトルになってしまった。



アリスの誕生日です!成人になります。早いなー。
親しい人たちだけ呼んでカジュアルなパーティを開きました。
ドロシーも今日誕生日なはずだけどマスコンで確認したら一日後だった。いつずれたんだろう。


やっぱりちょっとふけたなぁ。後で服を変えようと思います。


誕生日パーティー開いて、ケーキが全部なくなるの初めて見た!
出遅れたトラが切なそうに眺めてました…。

さてそろそろ三つ子ちゃんたちが高校卒業が近づいて来たので、

クロエ、ジーンにさくっとプロポーズ!ムードも何もあったもんじゃないですが。
実は前々からプロポーズ願望が出てたので、ティーンのうちに婚約させようかなとは思ってました。
因みにゴス家はガンサーさん夫婦亡き後あのお屋敷からは立ち退き、今はちっちゃい家でモティマー家族とジーンとで暮らしてます。
あのお屋敷に住んでるのはエルヴィラ一家。
ヴァンパイアだから凄い似合ってるとは思うけどやっぱりゴス家にはずっとあそこに住んで欲しいなぁ。


クロエ&ジーン初ウフフ!


最近のサンセットバレーのシムたち。

ジゼルが振ったマルコムは、今はエマ・ハッチと結婚し男の子のパパになりました。
幸せになれて良かった!
ただ苗字がハッチになったので、ランドグラーブ家の名前が残るかどうかは妹のカサンドラにかかってます。


こちらはニック・アルトとホリー・アルト。
ニックは生涯の願望達成したのかな。犯罪キャリアを極めて凄いオーラ放ってた。


ダーリーン・バンチとその娘。
旦那さんはゴーパイアス・コフィ氏。年の差カップルです。


ゼルダ・メイとレイトン・メイ(旧姓セキモト)は多分この街で一番ラブラブ。


ツリーハウスでウフフするみたい。
このツリーハウス、子供が使ってるの見たことないや…。
関連記事


web拍手 by FC2

2011/07/20 10:40 [edit]

category: サンセットバレー日記 【終了】

tb: --   cm: --

このブログについて

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

検索フォーム

リンク

カウンター

▲Page top

